大阪府下、北部・中部・東部エリアを幅広く網羅
大阪府下を巡回車8台・積載車2台が、毎日巡回しています。
車検時のお車の引き取りや、急な故障などのトラブルにも当社のスタッフが迅速に対応いたします
待合室・受付
リニューアルいたしました
CAFF SPACE
「点検の待ち時間にお仕事がしたい」
「ゆっくり寛ぎたい」
「お茶を飲みながら休憩したい」
全て叶えます。
出来る限りお客様の声を実現しています。
「点検後ももう少しいても良い?」
大歓迎です、どうぞごゆっくりお過ごしください。
カーライフ・ヤマトのおもてなし
カーライフ・ヤマトの
おもてなし
「For One’s Smile」
我々が目指すスローガンです。お客さまはもちろん、我々スタッフや関わっていただけるすべての人を笑顔にしたいという想いを込めて掲げております。
社員一同、お客さまの「安全と快適」のために日々サービス品質向上への取り組みを行っております。
点検時や不具合発生時は、ご予約のうえご来店ください。
お客さまに指名していただけるような高品質なサービスを提供してまいります。
お仕事でのお車はもちろん、マイカーもご指名ください。
一人でも多くのお客さまとお会いできることを楽しみにしております。
点検案内・請求の
デジタル化について
DIGITAL TRANSFORMATION
点検案内はmailやLINE、ショートメッセージのデジタル活用をお願いしています。
当社発行の請求書につきましても電子請求書をmailでお送りしております。
ご来店での点検ご予約は下記ボタンより空き状況をご確認の上、ご予約お願いします。
[点検案内について]
車両ご担当者様のメールアドレスをお知らせいただきますと、点検月の前月にメールにてご案内。
ドライバー様毎への個別でのご案内も可能です。
ご案内方法は、LINEやショートメッセージなど、ご希望の点検案内方法でご案内致します。
[電⼦請求書について]
ご希望のメールアドレスへ電子請求書をお送りいたします。
郵送の手間も省けてペーパーレスでエコなビジネスを心がけます。