2016.04.20
こんばんは∩^ω^∩
豊中店のくいしんぼうフロントマンです★
私事ではありますが、4月でカーライフ・ヤマトに入社して1年が経ちました(・∀・)
わからないことだらけな1年前から今日まで、とても優しい上司や先輩方の助けがあったおかげで、車に対する知識や電話の取り方ひとつをとっても、すごく人間的に成長できた1年になりました(*´∀`)
お客様と毎日お電話でお話させて頂く際に、どうしたらわかりやすく説明できるのか、迅速に対応するにはどうしたらいいのかなど、日々臨機応変が必要ですが、整備士の方々に相談をしたり、少しでも早くお客様が求めている対応ができる様に頑張っています!
まだまだ知識が浅いですが、お客様が困っていれば全力でサポートさせていただきますねo(`・ω´・+o)
この1年でなんかでかくなったとよく言われますが、身体だけではなくいろんな意味ででかくなっていこうと思います!(笑)
この前お客様のお車を引き取りに行った際、その車に"ぬし"がいて困りましたε-(´∀`; )↓
でかいし、どかないし、おこだし、、( ; ; )
明日からもがんばります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾